« 知らなかったよ | トップページ | カルメン故郷に帰る »

ニャンコのドツキ漫才ワロタ

 インターネットをやって良かったと思うことの一つに、動物の動画を見られることが挙げられる。特に猫や犬の映像は何時間観てても、何回観ても飽きないし、すさんで鬱状態になったときに、どれだけ自分を癒してくれたかわからない。

 その中でも最近、大爆笑したのは2匹のニャンコ、しょうちゃん・りょうちゃん、のタイミングバッチリのドツキ漫才。

----------------------------------------

「なんやコイツ、モヤモヤと吹きよって、たーけたいな。気に食わんやっちゃ、こうしてくれるわ、ウリャimpact、ウリャimpact

 「何さらしてけつかんねんアンタ」

 「何やお前、いつのまに現れよって、腹立つなー、お前もついでに、ウリャimpact

 「よーいわんわ、いきなり叩くことないやろ、気ーわるいなー」

 「よっしゃ!eye」、「なんや?eye

 「こんどはお前がコイツいてまえ」

 笑わしよんなーhappy01

動物映像見ているとほんとに血圧が下がり気が休まる。

それにしても私はシロちゃんになりたい。

|

« 知らなかったよ | トップページ | カルメン故郷に帰る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラン・墨さん、おじゃましますぅ。
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
しょうちゃん・りょうちゃんて名前もかわいいですね。
一発目イキナリimpactどついたのも笑いましたが、その後
炊飯器をちょんてして、2匹が一瞬顔を見合わせたところも
好きですsmile相変わらず幸せそうなシロちゃんですね。
血圧も安定してそう・・・

投稿: ぱんみ | 2012年12月13日 (木) 15時25分

ぱんみさん。おひさしぶりねーheart04
私も元気ですよー。
ニャンコ、双子だと思いますけどホント可愛い名前ですね。優しい飼い主に愛されているんでしょう。
そうそう、2匹が同時に振り向くのが腹話術の人形みたいにシンクロしていて笑いますね。

シロちゃんは相変わらず大人のごとくデンと座って貫禄があります。歳は10歳なので人間なら花の中高年くらいでしょう。長生きしてほしいですね。

投稿: アラン・墨 | 2012年12月13日 (木) 22時21分

お早う御座います。

2人とも、同じ顔してますね。(笑)
最後のオチが流石でありました。happy02

シロさん、たまに?起きているときの目チカラは
歌舞伎役者並の色男ですわ!
(ミミさんのイタズラをやんわり受け流すところ
なんざ、人間の、もとい猫の?器を感じます!)

投稿: 無無無。 | 2012年12月22日 (土) 06時47分

無無無さん。こんばんは。
ニャンコは座っているだけでぶくぶくのセーター着ているみたいでカワイイですね。
しょうちゃん・りょうちゃんのチョコンと座った静止画だけでも笑ってしまいます。
シロちゃん。そうそう、凛々しい目しています。ただし鳴き声は力無いです。「ミャン」という感じ。

投稿: アラン・墨 | 2012年12月23日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412224/48307513

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコのドツキ漫才ワロタ:

« 知らなかったよ | トップページ | カルメン故郷に帰る »